人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の首輪に衣替え(超いまさら)

今日は私の住む地方、久々に台風に襲われています。
直撃ではないはずなんですが、ものすごい風です。
雨さえ降ってなければ、わーい!って言いながら外に出るくらいの強風です(自称永遠の14歳)。
朝、一瞬いい天気の時があったんですけどあれはいったい何だったのか。
とにかくまとまった雨が降ってくれてありがたいです。
今広島あたりが荒れているんでしょうか、大きな災害がないことをお祈りします。



さて本題。
もう夏も後半だというのに、夏向きのマリンな首輪に衣替えしました。


夏の首輪に衣替え(超いまさら)_d0400152_12055052.jpg



ずっと着けていた首輪は、こちら↓


夏の首輪に衣替え(超いまさら)_d0400152_11290241.jpg


からの、マリン。
作るのめんどくさかったので蝶ネクタイ無しで。


夏の首輪に衣替え(超いまさら)_d0400152_11290463.jpg


同じ寝相ですけど、撮影は別日です。


シマシマ氏も。
(ほとんど見えてないけど。)


夏の首輪に衣替え(超いまさら)_d0400152_11292502.jpg

夏の首輪に衣替え(超いまさら)_d0400152_11292735.jpg

着けてもらって思いましたけど、意外と派手じゃないですね。
明るい毛色の猫さんの方がよく似合うかもしれません。
やっぱり蝶ネクタイも作ってあげようかな。

夏が終わったら、パリを意識したトリコロールカラーよ!と言い張ることにします。



以下のサイトで販売しています。



↓ついでにぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

by ukikoya | 2021-08-09 11:43 | つれづれ | Comments(0)

手縫いの猫用首輪などをご紹介


by うきこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31