人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テントって重い

ネット上にあんまり検索結果が出てこないのでちょっと心配ではあるんですが…(なんで?宣伝してない?)
4月17日(日)にイベント出展が決まりました。
兵庫県太子町総合公園で開催される、「播磨animalマルシェ」。

テントって重い_d0400152_15461049.jpg


16日と17日の開催ですが、私は17日のみ。
最近多肉に燃えていてネットショップを出すのを目標にしている友人を、応援する気持ちで誘いまして、合同出展します。
いつも一人で出展しているので、とてもワクワクします。

動物と保護活動を応援しよう、という趣旨のイベントの、ハンドメイドイベント部門ってとこでしょうか。
こちらが今のところ一番詳しい?情報かな?
Facebookとかのが詳しいのかもしれないけど、やってないから分からん(笑)
「播磨animalマルシェ」と表記してるのと、「播磨animalマーケット」と表記してるのがあるから、よー分からん(爆)

よくそんなんで申し込んだな、て感じですが、主催者さんにはイベントで2回連続ブースが隣というご縁がありましたので。
元保護猫で愛猫の王子を溺愛している方です。
犬猫たちの負担になるからという理由で譲渡会はしないそうですが、保護活動団体の紹介とか、主にわんちゃんの体験ブース(爪切りや食品など)などがあるらしいです。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。


そして昨日、このイベントを始め今後使うであろうということで思い切って買ったテントが届きました。

テントって重い_d0400152_15461132.jpg



思ったよりでっかーい。


アルミ製は高かったのでスチール製にしたら、すごく重かったです。(当たりまえ)
ええ、11キロをなめてました。
担いで運ぶことはできますが、これ以外はもう持てない…。
お外で使うものだし、風対策として重いほうがいいかな~~って(^▽^)/

さ、体でも鍛えるか。 ←絶対やらない



うき子屋の作品は以下のサイトで販売しています。



↓ついでにぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

by ukikoya | 2022-03-02 16:44 | イベント | Comments(0)

手縫いの猫用首輪などをご紹介


by うきこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31