人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント■リフォーム会社様イベント

イベントのお知らせです。

お知り合いの作家様にお声がけいただきまして、リフォーム会社の(株)彩路様のセミナーなどのイベントの賑やかしとして(言い方)、隅っこに出展させていただきます。
他に5店舗ほどの作家様がいらっしゃるくらいのささやかなものですので、ブログでの告知はいらないかな~と思っていましたが、一応書かせていただきます。

3月18日(土)10時~16時
兵庫県 太子町あすかホール
※イベントは18、19日の2日間

イベント■リフォーム会社様イベント_d0400152_17492109.jpg


イベント■リフォーム会社様イベント_d0400152_17492349.jpg


今回も友人のルナの多肉屋さんと一緒に出店します。
可愛い寄せ植えなどを見ることができます。

リフォームに興味のある方、多肉を愛でたい方、お近くの方、ぜひお立ちよりくださいませ!



うき子屋の作品は以下のサイトで販売しています。



↓ついでにぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

by ukikoya | 2023-03-14 18:05 | イベント | Comments(0)

手縫いの猫用首輪などをご紹介


by うきこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31